砂浜美術館からのお知らせ

砂浜美術館からのお知らせ

砂浜美術館からのお知らせ

いつも砂浜美術館の取組にご支援いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響について、これまで県境をまたぐ往来の自粛や、感染予防等にご協力いただきました。現在、町内はもとより、高知県内でも感染状況は落ち着いた状況にあります。皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。

高知県では、県境をまたぐ往来を徐々に再開することとしており、黒潮町も、この状況を鑑み、県外からのご来町の自粛要請を解除しております。

皆さまにおかれましては、引き続き、マスクの着用や三密を避ける、手洗い・うがいなどのエチケット等、ご自身や大切な方を守るためにも感染予防に努めていただき、お越しいただきますようお願いいたします。

砂浜美術館のイベント、ツアー等、開催についての情報は随時、Webページに掲載させていただきます。新型コロナウイルス感染症の状況により、内容が変更する場合がございますのでご確認ください。

【黒潮町観光情報Webページ】

【高知県立土佐西南大規模公園Webページ】

【黒潮町のWillプロジェクト】「Will ~あなたの思いを旗に乗せて~」
黒潮町で5月1日から始まった「Will」プロジェクト。このプロジェクトに砂浜美術館も参加しています。

お問合せ先
NPO砂浜美術館事務局
〒789-1911高知県幡多郡黒潮町浮鞭3573-5
TEL:0880-43-4915 / MAIL:nitari@sunabi.com